2ntブログ
 

もっとえっちなゆり!?

メール

ゆりともっと仲良くなってください!
ヾ(*´・ω・`*)σ[了イ=ノ〒ノレ]

プロフィール

ゆり♪

ゆり♪

スリーサイズ♪
B91(Fcup) W61 H88

おっぱいが大きくなりました(照っ)☆

普段は人見知りで自分から行動を起こすのが苦手なんだけど、実はすんごいエッチですんごい積極的な面があります♪ゆりのおっぱいを触りたいって言ってくれるだけで、すごい濡れちゃうの。いろんなヒトと知り合って、もっとオトコのヒトを知りたいです。こんなゆりだけど、仲良くしてね♪

1984/04/01生まれ♪
O型♪

携帯で見れるよ♪


QRコード

携帯でもゆりぶろぐ。が見れるよ~♪
携帯カメラでバーコードをパシャ!

携帯だけのエッチな秘密部屋もあるよ♪

最近の記事

ゆりニャン子

月別アーカイブ

ランキング♪

ゆりを応援してね♪
クリックくりっく(*^・^)チュッ☆

日記ブログのランキングです♪

えっちぶろぐらんきんぐ。

エッチなブログが大集合♪EROGOOランキング

人気アダルトBLOG

人気エログランキング-アダルトブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろからおっぱいを揉まれる・・・

最近またおっぱいが大きくなっている気がするゆりです。(*・・*) ポッ

大きいと感度が悪いとか悪くないとか、
いろんなこと言う人がいるけど、
ゆりはすんごい感じちゃいます。(* v v)。ハズカシイ

後ろからそっとおっぱいに手を添えられて、
下から優しく持ち上げるようにまったりと揉まれると、
それだけでイキそうになっちゃうんだけど、
ゆりはオナニーするときは、それを想像して、おっぱいをすごい触っちゃう

乳首はちょっと強くつままれるとすごい痛いから
男性諸君!彼女の乳首は優しくこりこりつまんでね♪

強くされるのが好きなM寄りの女の子もいるけどね!

ゆりも最近セックスしてないから、
すごい欲求不満で身体がうずきまくりだよぉ。

久々にエッチな記事になっちゃったけど、
最近はずっとこんなモード

何回もしたい気分・・・。
この記事書いてたらすごい濡れてきちゃった・・・。


ゆりもランキングに参加しましたー♪

[コメント]

ゆりの近所で恐怖体験!

だんだん露出度が多くなてきた?

お久しぶりです。最近露出度が増している、ゆりです


いきなりですが、ききき聞いてください!
昨晩!帰宅中!そう帰宅中!

ゆりの家の周辺は、普通に住宅地なので、
嫌になるくらい道がとっても暗いんだけど、
いつものように、家に着く最後の曲がり角を曲がった瞬間。

なんかこう、嫌~~~~な空気が流れたんです。
生ぬるい、じとーーーーーっとした風というか、
とにかく気持ちの悪い空気が。

それで、後ろに気配を感じたので、
パっと振り返ったら、


オトコの人がこっち向いて立ってる・・・・。

Σ(Д`|||ノ)ノ

「あれはきっと普通のヒトじゃない」


と思って、もう本当に怖くて、走って家に入る数メートル前で、


「もし普通の人間(笑)だったら、いやストーカーとかだったら家がバレてしまう!」
と、とっさの判断をして、すごい怖かったけど、振り返って確認したの。

Σ(Д`|||ノ)ノ

「いない・・・!」
やっぱり普通のヒトだったのかな。
たまたまこっち向いてただけで、普通の通行人だったのか。
と、ちょっと強引に自分を落ち着かせるように考えて、
家に入ろうと前を向いた、

そのとき!


前から自転車に乗ったお巡りさんが、
かなりのスピードでこっちに向かってきて、
ゆりの横を通り過ぎた。


「今のお巡りさん、なんかどっか変だった気がする」


えっ!!!?


「あきらかに、女のヒトの顔だった!」


Σ(Д`|||)


普通の男性警官の制服だった。
なのに、顔は絶対に女のヒトだった!


なんかもうパニックになっちゃって、
急いで家に帰って、怖いからテレビつけて、
音楽かけて、友達にメールしまくった。


あの警官はなんだったの?
新しいコスプレ?

婦警さん、制服男性用になんかならないよね?
自転車で巡回したりしないよね?


あー、今日もおでかけから帰ってくるとき、
怖いなぁぁ・・・。

誰か一緒に帰ってくれないかな・・・。
あー、彼氏が欲しい。

(不純な理由かな?笑)


ゆりもランキングに参加しましたー♪

[コメント]

久々のカラオケだ☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

最近はブログの更新が疎かになってるぅぅ。
いけませんです!ごめんなしゃい

バイトでいろんな場所にいったりするので、
こういうときにノートPCがだったら良かったのに!
って思うよ。

ノートPCて結構高いよね?
誰か買ってくれる素敵な男性はいないかしら(笑)


それはそうと、先日久々にカラオケに行ってきました!
メールで知り合った男性と行ったんだけど、すごく楽しかった

オトコの人って、やっぱり色気も大事だよね。
言動がいやらしい人は絶対イヤだけど、
自然にムードっていうかフェロモン!?なんていうんだろ、
ドキドキしちゃうようなオーラがあることってすごい素敵

ゆりのなまあし


ゆりもランキングに参加しましたー♪

[コメント]

エッチ度バイオリズム

久々の更新になっちゃいましたε=(´ε`*)>
ゆりは体調が悪くなると、なんかエッチ度が増す気がします。

よっぽど高熱とか、吐き気とかしていたら別だけど、
うごく疲れていたり、だるかったりすると・・・(*´艸`*)


でも独り暮らしで病気すると、本当に寂しさが募るよね。
こういうときに恋人とか、看病してくれる人がいてくれるだけで、
すごい幸せなことなんだなって思います。

看病してあげるのも大好きです(*ノ≧∀)ノ


ということで引き続き恋人募集中です


ゆりもランキングに参加しましたー♪

[コメント]

体調が優れません(*´д`*)~З

ただいまぁ~。

バイトから帰宅しました。
昨日から体調が悪くて、今日はきつかったぁ。

お腹下してて、ちょっと吐き気が。
頭痛はないけど、頭がボーっとします。
微熱あるのかなぁ、でも計りませんヾ(*`Д´*)ノ

数字で見たら、もっと悪化しちゃいそうで・・・
あ~ん、こういうときに普段の健康体をありがたく思うよぉ。

いま、特に都内で流行ってるじゃないですか、はしか。
やぁぁあああああああああああん!

誰かタチケテ・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о


ゆりもランキングに参加しましたー♪

[コメント]

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE